ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2019-01-01から1年間の記事一覧

アナと雪の女王2を観てきた

アナ雪2観てきました〜 歌が良かった! 映像もすごくよかった! 火の精霊も可愛かった✨ イディナ・メンゼル、gleeで知ったけど本当に歌上手くてすごい…あんなに歌が上手かったら超幸せだろうな^_^ 一人で映画を観ると、内容に共感してくれる人がいないので少…

ワンマンズドリームⅡ今日で終了

あー 終わってしまうのか… 本当に大好きなショーでした❤️ 最終日行けないし、なんなら最後に見たのは今年の4月でカーテンコール始まってからも生では見れなかった…。 当たらないよねーw それはすごく残念(T . T) ショーパレ好きになったきっかけがワンマンだ…

久しぶりのカラオケ

久しぶりにカラオケに行ってきました。 私はDAMが好きなのでカラオケは必ずDAMを選択。 DAMの精密採点が大好き❤ カラオケはストレス解消になる。 お母さんがヒヨコ買ってきてくれました🐣 パクリと食べちゃいました笑笑 すごく美味しい…可哀想だけど!

入場制限のディズニーランドに行ってみた

人生初!! 予定が合わずどうしてもこの日に行ってきました。 結果…葛西出口を降りる大渋滞!! 車で行かなきゃよかったw とりあえず葛西出口の渋滞に並んでみたけど、いっこうに進まず… 混んでる時の浦安出口にGO❗️ いつもはスイスイな浦安出口もまさかの大…

伊豆旅行

伊豆に旅行に行きました! 河津七滝巡りしてきました。 人も少なくて緑が綺麗ですごく癒されました〜 橋が結構スリリング 楽しかった〜〜 帰りに売店であんばたわさこを購入して食べました✨ パンはふわふわで中にはあんことわさびが練り込まれたバターがたっ…

ハッピーエバーアフターパーティー2019

2019年ミラコスタで結婚式を挙げてから1年経ちました✨ 運良くハッピーエバーアフターパーティーの抽選に当たったので参加してきました。 まずは受付 受付では運試しで席をクジで決めます! とりあえずひく…番号が書いてあるけどどこの席がいいのかわからない…

クリスマスのWDWに行ってきた②食事編

予想以上に食事がキツい! フロリダに着いてわずか2日で食べ物に困りました。 料理は割と美味しいですが何を食べても胃もたれします。 油なのか調味料なのか… そしていちいち高い! 毎食一人あたり1000円オーバーなので食事が楽しめません。 胃もたれしない…

7日目 ハリウッドスタジオ

忙しくて久々の更新!もはや遠い記憶…w7日目はハリウッドスタジオ〜〜トイストーリーランドに行ってきました!めちゃくちゃ混んでいる…大人気‼️スリンキー・ドックウォルト・ディズニー:ワンマンズ・ドリームに行ってきました。ウォルト・ディズニー氏の歴史…

6日目 エプコットとベリーメリークリスマスパーティー

6日目FP+で予約したテスト・トラックを乗りに行きました♪まず、自分の車をカスタマイズしますこれがめちゃくちゃ楽しい✨車好きにもおすすめです!カスタマイズが終了したら乗車試験です。車に乗っている間、自分の車の性能をランキング形式で確認できます✨G…

5日目 アニマルキングダムとディズニースプリングス

5日目✨ アニマルキングダムに再び行きました♪ 本当に広いので見るところがありすぎる!! この日は乗るのを楽しみにしていた アバター・フライト・オブ・パッセージ に乗ってきました〜♪ バンシーという生き物に乗ってパンドラの世界を旅します。 自分の顔を…

4日目 ハリウッドスタジオ

4日目 少しずつ時差ボケが治りはじめてきたら今度は連日の遊び疲れで体が悲鳴をあげてきたw しかもフロリダは暑い 日差しも強く汗がダラダラ出て体力が奪われます。 FP+を使って美女と野獣:ライブ・オン・ステージを観ました♪ 映画をぎゅっと縮めた内容で、…

3日目 アニマルキングダム

3日目はアニマルキングダムに行きました! ここでの目的は… ダイノバッシュ!! 恐竜コスチュームを着たチップとデールに会うことです♪ 15分くらい並んでついに会えました!! かわいい過ぎて悶絶❤️ がぉー! 恐竜のポーズしてくれました♪ 15分でこんなにか…

2日目 エプコット

2日目はエプコットに行きました! この日の目的はガーデングリルレストランでした。 時間があったのでフローズン・エバー・アフターに行きました。 夜のノルウエーをイメージしたキューラインでした。 途中面白い仕掛けなどもありました。 映画アナと雪の女…

1日目 マジックキングダム

1日目はマジックキングダムに行きました! 東京ディズニーランドとも雰囲気が似ているのでちょっと安心✨ 季節は11月末なのに半袖短パン率が高い! 日中は日差しが強く暑いので半袖でも過ごせますが、バスの中や日が落ちるの寒いので薄い長袖とかいる感じでし…

クリスマスのWDWに行ってきた①

だいぶ前になりますが、新婚旅行はクリスマスのWDWに行きました〜!! 成田空港からテキサスで乗り換えてオーランド 無事に荷物も受け取ってディズニーマジカルエクスプレスに乗ってホテルへ!! 無料で乗れて乗っている間の車内テレビではパークの紹介やデ…

飲むチョコレート

北海道物産展でロイズの飲むチョコレートを購入しました!飲んだ感想ビターなココアみたいな味美味しい〜〜もっとチョコレートみたいにするには作り方が悪かったかな?また今度チャレンジしよう🎶

久しぶりのロングツーリング

伊豆先っぽ 石廊崎まで久しぶりのロングツーリングこの日は風が強くて250だとハンドル取られました〜帰りは道の駅開国下田みなとにある下田バーガーを食べました!金目鯛のフライが挟まっていますすごいボリューム!!お腹ぱんぱんになりました〜