ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンの株主優待

イオンの株主優待イオンの株を購入すると、オーナーズカードが発行されます。買い物時にカードを提示して、半年間100万までの買い物に対して買い物金額に下記の返金率でキャッシュバックが受けれます。オーナーズカードの発行・100株 3%のキャッシュバック・…

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマンを見てきました。あらすじ貧しい家に生まれ育ち、幼なじみの名家の令嬢チャリティと結婚したフィニアス。妻子を幸せにするために努力と挑戦を重ねるフィニアスはやがて、様々な個性を持ちながらも日陰に生きてきた人々を集め誰も見…

浅草と鯉

今日は風邪が強くてすごく寒かった〜 寒さに負けずに浅草に行きました! 人がすごい!! 雷門の提灯の下に彫ってある龍を見るのが好きです♪ 参拝して御朱印も頂きました〜 鯉がかわいかったです♪ 三色かわいい〜〜 白い鯉がとっても大きくてびっくり!! メ…

花粉症のメガネの強い味方

花粉飛び始めましたね!目が痒い!!鼻が痒い!!!とにかく辛い〜〜マスクは必需品ですが、メガネが曇る…前が見えないし、なんか間抜け…どうしたものかと悩んでいたら上司がこんなステキなものを教えてくれました!!マジックテープになっていて何回も使用…

ディズニーシーに行ってきた

4ヶ月ぶりにディズニーシーに行ってきました〜〜!! お目当てはもちろんピクサー・プレイタイムです! ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ観ました♪ マックィーンかっこよすぎる!! 運良く1番前を確保できました〜〜 正面から見ても横から見…

ピクサー・プレイタイムのゲームブース

東京ディズニーシーで開催中の『ピクサー・プレイタイム』では、4つのゲームブースが登場しています☆ 景品などは貰えませんが、とっても楽しかったです。 1つ目 トイ・ストーリーのゲームブース ゲームは輪投げ!! ミスター・スペルが表示した文字を輪を投…

カーズのパンを買った話

マックィーンのパンを買いました♪ ディズニーアンバサダーホテルの チックタック・ダイナーで発売している "ピクサー・プレイタイム"スペシャルブレッドを買いに行きました。 マックィーンの形のパン かなりかっこいい‼︎ 1個700円です。 お店は11時30からオ…

ぬいぐるみバッジの飾り方に悩む

大好きなダッフィー 好きすぎてちょこちょことぬいぐるみバッジを購入していたら気づいたら大変なことに… とりあえずほとんど実家に避難!! うちに残したぬいぐるみバッジをどうやって飾るか… 飾り方悩みますね… とりあえず100均で麻のヒモ、造花の草、木製…

ドレスの試着をしてきた『ブライダルファッション』

ウェディングドレスとカラードレスの試着をしにブライダルファッションに行ってきました。 ブライダルファッションへの行き方 ①舞浜駅を降りてイクスピアリに入る。 ②インフォメーションカウンターの左斜め前のエスカレーターに乗って4階に行く。 ③左手奥の3…

ザ・ダイヤモンドホースシュー

念願の「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に行きました!! このお店はお食事とショーが楽しめる西部開拓時代のレストランになります。 ショーレストランを楽しむためにはオンラインで予約が必要になります。 しかしこの予約がなかなか取れません。 予約は開…

かわいい子には…

かわいいかわいい甥っ子へお年玉!! 今さらですが… カーズのマックィーンのリュック 枕みたいにふわふわです♪ めちゃくちゃかわいくてかっこいい!! 中身はあまり入りませんw 背負った姿は背負われている感じでサイズ感がかわいい! ちなみにこっちとも悩…