ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

4日目 ハリウッドスタジオ

4日目

少しずつ時差ボケが治りはじめてきたら今度は連日の遊び疲れで体が悲鳴をあげてきたw

 

しかもフロリダは暑い💦

日差しも強く汗がダラダラ出て体力が奪われます。

 

FP+を使って美女と野獣:ライブ・オン・ステージを観ました♪

映画をぎゅっと縮めた内容で、美女と野獣ファンは必見です!

ガストンの腕が本当にムキムキでかっこよかったです⭐︎

f:id:chikomochi:20190307123759j:plain

生歌、演技共にとても素晴らしかったです。

f:id:chikomochi:20190307123604j:plain

 

その後パークを散策〜

歩いているだけで楽しい✨

f:id:chikomochi:20190307124037j:plain

 

日差しがすごかったのでホテルに退散!!

昼寝をして夜に備えます。

f:id:chikomochi:20190307124312j:plain

夜のパークは本当に綺麗✨

この日の最大のお楽しみ

ファンタズミック!

を見てきました♪

FP+にしたのですが行くのが遅くて微妙な?席

f:id:chikomochi:20190307124455j:plain

席に着くと始まるまえから熱気ムンムン!

観客がウェーブしたり、ウェーブしたり、ウェーブしたり…(数が多い…立ち上がるのあきるw)

でもアメリカ🇺🇸っぽくて楽しかったです。

おおまかなストーリーは東京ディズニーシーのものと同じですが、ショー自体は日本版とはかなり違います。

ミッキーがあっちこっちに登場するので首がぶるんぶるんw

迫力がすごいです!!

一見の価値あり⭐︎

f:id:chikomochi:20190307125252j:plain