ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの準備

もう11月も終わりですね。クリスマスの準備を着々と進めています。最近買ったものクリスマスケーキの飾りです!かわいい姪でも飾りつけがしやすいように、大きい飾りを買いました☆砂糖粒はパラパラ簡単にできるのできっと楽しいと思います♪カルディコーヒー…

ミニオンズガムボールバンク

ミニオンズガムボールバンクを買いました! 可愛くて一目惚れ。 開けてみた どーん! ガムボールが少し入っています。 入れてみた! ガムボール少ない(-。-; 回すとガムが出ます! ガチャガチャ的要素があって楽しい〜〜 貯金箱にもなります。 500円玉は入り…

どうぶつの森 ポケットキャンプはじめました

3日前ついにでました!!どうぶつの森 ポケットキャンプ無料のアプリになります。現実と同じ時間が流れているどうぶつの森で、気ままなキャンプ場作りが楽しめます!どうぶつたちのお願いを叶えてものを貰って、クラフトで家具を作って置くのが一連の流れで…

あおぞら ティープレスを買ってみた

紅茶・お茶大好き❤よく飲んでいますが、急須で入れると1人で飲みきるのが大変です。いつもお腹がタポタポになります。おいしく飲みきるために何かいいものがないかなーと探していたところぴったりのものを見つけました!あおぞら ティープレス好みの茶葉を入…

ディズニーの缶の使い道に悩む

ディズニーのお土産の缶 可愛くて大好きです。 特にチョコレートクランチは美味しいし、缶もかわいいのでついつい買ってしまいます。 この缶の使い道に悩んでいます! インスタントコーヒーなどの詰め替えのパックを入れてみたり、携帯などのコードを入れて…

ラスベガス旅行記

以前行ったラスベガス とても印象的だったので紹介します。 ラスベガス 泊まったホテルはホテル フラミンゴ ホテルの中にフラミンゴを飼っていますw 12月に行ったので町のいたるところにクリスマスツリーがありました。 あの有名な噴水のショーも見ました!…

ダラダラな休みは

ドラマ・アニメ鑑賞!週末はひたすらダラダラ〜〜Huluで見たもの・ブラックリベンジ夫をねつ造スキャンダルで死に追いやった相手に復讐するドラマです。木村多江さんが美しい〜〜〝骨の髄まで炎上しなさい〝の決めゼリフがかっこいい!!会社の人のおすすめ…

行ってよかった〜伊香保温泉

群馬県には草津温泉・伊香保温泉・四万温泉という有名な温泉地があります。 そのうちの1つ石段街で有名な伊香保温泉に行きました! 肝心な石段を撮るのを忘れてしまいましたが… 石段を登ると河鹿橋に到着!! 緑と赤い橋が綺麗!! 秋には紅葉がライトアッ…

はっぴーばーすでー

ミッキー&ミニー 今日、11月18日はミッキーとミニーが初めてスクリーンデビューした日です! 大好きなミッキー&ミニーまた会いに行きます♪ ミッキーとミニーにお誕生日プレゼント🎁 アメリカ・アンテロープキャニオンの写真です! 実はハートの形 また訪れた…

秋の夜長に

DIY

せっせと作ったもの コットンパールのバレッタ テグスでひたすら固定しました。 材料 バレッタ コットンパール8ミリと10ミリ バラのパーツ 丸カン 満足! 他にも… イヤーカフ 位置を決めてUVレジンで固めるだけ〜 カラーはラプンツェルイメージです。 美女と…

新江ノ島水族館 クラゲファンタジーホール

クラゲ ふわふわ漂う姿を見ていると、 自分までふわふわするような不思議な気分になりますね。 新江ノ島水族館には「クラゲファンタジーホール」があります。 クラゲの体内をイメージさせるような空間には様々な種類のクラゲが展示されています。 球型水槽の…

寒い日

寒い日は暖かい部屋で冷たいものが食べたくなる。かき氷が食べたい。しろくま美味しい‼︎ふわふわのかき氷が大好き。かき氷屋さんは夏は行列ですが、冬はガラガラです。やっぱりみんな冬にかき氷は食べないんですねw暖かい部屋で冷たいかき氷は最高です☆ふる…

絶対はまる!SHIORI EXPERIENCE 音楽をテーマにした漫画②

読書の秋におすすめの漫画をご紹介します。 SHIORI EXPERIENCE(シオリエクスピリエンス) ジミなわたしとヘンなおじさん あらすじ 地味な高校英語教師の本田紫織(ほんだしおり)の前に突如現れた伝説のギタリスト、ジミ・ヘンドリックスの幽霊が取り憑いた…

仙石原のすすき

箱根の秋の必見ポイントといえば… 仙石原のすすき 秋になると一面に広がる黄金の穂が揺れる美しい景色が見れます。 どこまでも続くすすきの一本道は本当に素敵!! おすすめは朝早く行くことです。 この写真は9時前に行った時に撮りました。 朝行けば駐車場…

めだか日和

今年卵から生まれためだかちゃんたちがこんなに大きくなりました。 みゆき 楊貴妃 めちゃくちゃかわいいです!! そしてオロチをお迎えしました 真っ黒です! 真っ黒の容器だとどこにいるかわかりませんw めだかは癒される〜〜

〜〜浄蓮の滝〜〜

カラオケの十八番といえば… 天城越え! ということで浄蓮の滝に行ってきました! 圧巻です!! 行った時は夏だったので、滝で涼しくて最高でした。 今の時期は紅葉が綺麗なんだろうなー 是非行ってみたいです!!

愛知・岐阜への旅③ お土産編

岐阜のお土産といったら… さるぼぼさん あまりのかわいさにうちにお迎えしました! しかも金色!! ちなみに銀色も購入しました。 さるぼぼってなんともいえない可愛さがありますよね〜 そして食べるお土産といえば… 栗きんとん いろんなお店が出しているの…

100均DIY ペンたてを作る

DIY

かわいいペンたてが欲しい!!! ということで作りました。 材料 上のはっぱは使わなかったので、200円で作ります☆ はさみでひたすら花と茎を切り離し、グルーガンでべたべたとはります。 完成!!! フラッシュ強すぎた(汗 磁石でくっつくので便利です。 …

めだかと共に暮らす日々

一人暮らしは寂しい… 一人暮らしを始めてかなり長いですが、あるときふとそんなことを思いました。 そんなわたしが興味を持っていたものそれは… めだか ということで一年前からめだかを飼っています。 めだかといっても今は色々な種類があり非常に可愛いです…

友達の結婚式に行ってきた ホテル モントレ銀座

友達の結婚式に行ってきました。 ホテル モントレ銀座です。 東京駅からタクシーで10分弱なところが良かったです。 JR有楽町駅から歩いても苦ではない距離です。 交通の便の良さと銀座の真ん中あたりということで、観光も楽しめるというのは非常にいいです。…

愛知・岐阜への旅②

2日目 途中のサービスエリアでお昼ご飯を食べました! ひるがの高原SA このサービスエリアは標高が860mと日本一標高の高い場所に位置します。 目の前には大日ヶ丘が広がる絶好のローケーションです! 割と混んでいました。 お昼ご飯は生姜焼き定食 760円 味…

愛知・岐阜への旅①

愛知・岐阜へ旅行に行きました! 1日目 愛知・リトルワールド リトルワールドとは世界の家と暮らしをテーマにした野外民族学博物館です! 世界の民家を移築・復元していて、異国情緒が溢れる園内を見て、食べて、体験できるところになっています。 民族衣装…