ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

伊豆旅行

伊豆に旅行に行きました!

 

河津七滝巡りしてきました。

人も少なくて緑が綺麗ですごく癒されました〜

f:id:chikomochi:20191008072812j:image

f:id:chikomochi:20191008072835j:image

f:id:chikomochi:20191008072910j:image

橋が結構スリリング

f:id:chikomochi:20191008072924j:image

楽しかった〜〜

帰りに売店であんばたわさこを購入して食べました✨

f:id:chikomochi:20191008073240j:imagef:id:chikomochi:20191008073250j:image

パンはふわふわで中にはあんことわさびが練り込まれたバターがたっぷり!!

わさびがピリッとして意外な組み合わせだけどあんこの甘さと絶妙にマッチして美味しかったです。

河津七滝に行く途中でバイクで何度か走ったループ橋の下を潜れるのも嬉しい^_^

f:id:chikomochi:20191008073508j:image

2日目は修禅寺

f:id:chikomochi:20191008073712j:image

竹林の小道が綺麗

f:id:chikomochi:20191008073742j:image

のんびりとしていて癒されました。

すっごく楽しかったです♪