ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

クリスマスのWDWに行ってきた②食事編

予想以上に食事がキツい!

フロリダに着いてわずか2日で食べ物に困りました。

料理は割と美味しいですが何を食べても胃もたれします。

油なのか調味料なのか…

 

そしていちいち高い!

毎食一人あたり1000円オーバーなので食事が楽しめません。

胃もたれしないカット野菜とカットフルーツでしのいできましたがそろそろ限界です。

 

食事に人生をかけている私たち

このままではWDWを満喫できない

しかし近所にスーパー無いしタクシーで行くとかなりの金額…

と困っていた所ネットスーパーを見つけました!

 

その名も "Garden Grocer"

詳細は検索してみてください。

今回利用しましたが本当に良かった。

正直言って長期滞在には必須と言っても良いと思います。

 

細かい利用方法や注意点はいいとしておすすめ商品を紹介したいと思います。

①水

www.gardengrocer.com

必須です。11月に行きましたが半袖でOKの日もあります。つまり喉が渇きます。

パーク内の飲み物は高いですしホテルに戻っても部屋が乾燥しているため活躍します。

2人でちょうど9日分でした。

 

ハンバーガ

www.gardengrocer.com

怪しげですが美味かった。フードコートのレンジで温めればチーズがトロ~リです。

1個しか買わなかったがもっと買えばよかった。胃もたれしません。

 

③ヨーグルト

www.gardengrocer.com

いくつか種類がありますがこのピーチ味は美味かった。ベリーもいけました。

バニラは甘かったかな。結構食べごたえあります。

 

④カットフルーツ

www.gardengrocer.com

安いけど結構ボリュームあります。冷凍庫に入れてちびちび食べました。

 

⑤牛乳

www.gardengrocer.com

日本のものと変わらない味です。いけます。

 

⑥シリアル

www.gardengrocer.com

上記の牛乳で食べると最高です。一部アメリカらしい狂った色合いのものがあります。

味もファンキーですのでネタになります。

f:id:chikomochi:20190311194302j:plain

これトイレの芳香剤の匂いがします!

味は匂いがしなければ美味しいw

 

プリングルズ

www.gardengrocer.com

おなじみのスナックです。持ち運びに便利でパーク内で小腹が空いたら食べてました。

ただしたくさん食べると胃もたれします。

 

ざっとこんなところです。

注文後受け取りまで2日はかかるので早めの注文が吉です。

受け取りはベルデスクになります。私のホテルは屋外の荷物受け取り所でした。

 

教訓

サトウのごはんやインスタント味噌汁などの日本食をあらかじめ持っていきましょう。

重いのは行きだけです。帰りはお土産を詰められます。

私たちは2Lのお茶を持っていきましたが水は現地調達がいいでしょう。