ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

5日目 アニマルキングダムとディズニースプリングス

5日目✨

アニマルキングダムに再び行きました♪

本当に広いので見るところがありすぎる!!

 

この日は乗るのを楽しみにしていた

アバター・フライト・オブ・パッセージ

に乗ってきました〜♪

バンシーという生き物に乗ってパンドラの世界を旅します。

自分の顔を認識して自分と似たアバターができるのでまずそこで笑います。

自分がバンシーを操り、パンドラの世界を飛んでいるように感じます⭐︎

土の匂いや草の匂いなどがして匂いは世界共通だなーとか思いました。

アバターを観てから行けばより楽しい♪

f:id:chikomochi:20190311171332j:plain

 

その後は見たかったフェスティバル・オブ・ライオンキング

ライオンキングの音楽に乗せて、シルク・ド・ソレイユのようなパフォーマンス!!

映画を見てなくても興奮します(^^)

f:id:chikomochi:20190311172643j:plain

 

ディズニー感はありませんが…

キリマンジャロ・サファリは超おすすめです‼️

サファリトラックに乗ってサバンナの草原へ出発進行〜〜

このトラックが意外とガタガタしてアトラクション感があります。

ガイドの人の声を頼りに動物を探す…

f:id:chikomochi:20190311173226j:plain

見つけると嬉しいです😃

動物さんは気まぐれなのでトラック前をのんびり横切ったり…

f:id:chikomochi:20190311173405j:plain

かなり面白い!!

ぞうさんもいますー♪

f:id:chikomochi:20190311173510j:plain

かなり楽しかったです!!

 

この日はディズニースプリングスに行ってきました〜

f:id:chikomochi:20190311173814j:plain

買い物楽しい…!!

いっぱいいろんなお店があります‼️

f:id:chikomochi:20190311174231j:plain

 

f:id:chikomochi:20190311174310j:plain

 

f:id:chikomochi:20190311174409j:plain

かわいいりんご飴❤️

しかしこれ美味しいのかな?

挑戦しない私は眺めるだけw

f:id:chikomochi:20190311174546j:plain

ミニーちゃんがすし詰め

いろいろ見ましたが、会社の人へのお土産はギラデリーのチョコレートにしました🍫

 

帰りのバスの中でバスの乗客が急にカントリーロードを歌い始めて、最後はみんなでカントリーロードの大合唱♪

みんな歌上手いな〜

しかしアメリカ人…謎