ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ハッピーエバーアフターパーティー2019

2019年ミラコスタで結婚式を挙げてから1年経ちました✨

運良くハッピーエバーアフターパーティーの抽選に当たったので参加してきました。

f:id:chikomochi:20190826113602j:plain

まずは受付

受付では運試しで席をクジで決めます!

とりあえずひく…番号が書いてあるけどどこの席がいいのかわからない(^_^;)

 

会場に入場するまではフォトロケーションスポットがあるのでそこら辺をウロウロしてもよし、会場前で待っていてもよしって感じでした!

 

いよいよ入場!!

自分の引いた番号の席に座ります。

テーブルの上にはお花とキャンドル🌼

f:id:chikomochi:20190826114313j:plain

懐かしのミッキー&ミニー折りのナプキン

f:id:chikomochi:20190826114530j:plain

 

 

お料理美味しかった〜〜

f:id:chikomochi:20190827174636j:image

すべてのお皿に隠れミッキーがいたので、料理が運ばれるたびに隠れミッキー探しをしてました!

 

ファンカストが登場したり、生ライブでディズニーの名曲を歌ってくれたり本当にすっごく楽しかったです✨

 

その後はお楽しみのミッキーとミニーと一緒に撮影タイム!!

お顔も衣装も結婚式の時ままで本当に嬉しかったです♡

 

その後は自由にしていいのでチャペルで撮影したり、キャンドルとか装花など見ながらゆっくりしてました。

チャペルの椅子に座ってのんびり…

もう最高でした!!

f:id:chikomochi:20190829095137j:image
f:id:chikomochi:20190829095132j:image
f:id:chikomochi:20190829095128j:image

また機会があれば是非行きたいと思いました(^^)