ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

1日目 マジックキングダム

1日目はマジックキングダムに行きました!

東京ディズニーランドとも雰囲気が似ているのでちょっと安心✨

f:id:chikomochi:20190204191243j:plain

季節は11月末なのに半袖短パン率が高い!

日中は日差しが強く暑いので半袖でも過ごせますが、バスの中や日が落ちるの寒いので薄い長袖とかいる感じでした。

f:id:chikomochi:20190129124610j:plain

朝のショーを見た後、アンダー・ザ・シー リトルマーメイドの冒険に行きました。

f:id:chikomochi:20190129124926j:plain

貝殻型のライドに乗ってリトルマーメイドの世界を旅しました。

アリエルめっちゃかわいい❤️

リトルマーメイドのストーリーに沿った流れになっているので映画を見てから乗るとより楽しめると思います。

f:id:chikomochi:20190204101046j:plain

 

お昼ごはんは映画「美女と野獣」のビーストのお城でご飯が食べられる『Be Our Guest Restaurant』に行きました♪

f:id:chikomochi:20190204101654j:plain

f:id:chikomochi:20190204101751j:plain

入り口も素敵✨

メニューを渡されて選びます!

購入するときはコンピュータで選びます。

お料理の写真も見れるのですごく買いやすいです。

お部屋のパターンは3種類

好きなところを選べます♪

・ボールルーム

f:id:chikomochi:20190204102046j:plain

・魔法の薔薇が置いてある暗いお部屋

f:id:chikomochi:20190204102451j:plain

・中央でベルと野獣が踊っているお部屋

f:id:chikomochi:20190204102614j:plain

周りに飾ってある絵もすっごく可愛くてこのお部屋で食べることにしました!

お料理はこんな感じ

f:id:chikomochi:20190204102826j:plain

ドリンクはフリードリンクです🥤

パンもつきます

料理は美味しかったです✨

とても人気のレストランなので予約をしないと入れません。

私も暇な時にひたすら空きを調べてなんとか予約できました!

 

そのあとは散策したりショーを見たりグリーティングしたりして過ごしました。

 

f:id:chikomochi:20190204103523j:plain