ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RADWIMPS ライブDVD!!!

RADWIMPSのライブDVDが届きました! RADWIMPS LIVE DVD 「Human Bloom Tour 2017 完全版を買いました。 受け取ったときあまりの重さにびっくりしたので重さを測ってみました! 何と1.2キロもありました。 それは受け取ったとき手首がぐきっとなるわけだ! 中…

絶対はまる!ピアノの森 音楽をテーマにした漫画①

こんにちは♪ 今日は音楽をテーマにした漫画をご紹介します! おすすめ完結漫画 完結しているので一気に読める漫画をご紹介します! 『ピアノの森』 1〜26巻 あらすじ 「森の端」と呼ばれるヤクザ、ハグレモノが住む街に娼婦の息子として生きる主人公「一ノ瀬…

憧れのドレス THE HANYに見学

THE HANYにウェディングドレスを見学に行ってきました。 THE HANYとは 伊藤羽仁衣さんが手がけるウェディングドレスブランドです。 世界で一番、エレガントで可愛い花嫁様を作る というコンセプトのもと作られるウェディングドレスはどれもすごく素敵です。 …

ドレスについて考える夜

今日はドレスについて書いていきたいと思います。 一生の思い出になる一着を見つけるために!!! ドレスのライン あまり上手に絵が書けませんでしたが… ・Aライン アルファベットのAのように、ウエストの位置から直線的に裾が広がっていくタイプのドレスで…

結婚式 見積もりの比較ポイント!

ゼクシィ買いました! 先月号のディズニーのお洗濯ネット&フォトプロップス付の号です! ゼクシィを読んでいるといろんな式場が掲載されていて見ているだけでウキウキしますよね♪ 雑誌に掲載されている見積もり正直ぐっときます! でもここが落とし穴!! …

ブライダルフェアに行ってみた アニヴェルセルみなとみらい横浜

1つ目はホテルの式場にいったので、2つ目は結婚式場にいってみることにしました。 訪れたのはアニヴェルセルみなとみらい横浜です。 チェックポイント ①立地 JR「桜木町」駅から出て徒歩8分と書いてありますが、実際歩くと10分くらいはかかります。しかし式…

ブライダルフェアに行ってみた ホテルモントレ横浜

ディズニーで結婚式を挙げたい私が一番気になるのはお値段の面でした。 なので他のブライダルフェアにも参加してみました。 私たちはお互い実家や親戚の関係で、結婚式を挙げる場所は東京か横浜になります。 東京は結婚式場が多すぎて迷ってしまうのと、ビル…

FTW ブライダルフェアに行ってみた④ ミラコスタ編

FTW

ミラコスタの会場コーディネート この席札がとってもかわいい! 続いてキャンドル 見つめ合うミッキーとミニーが素敵ですね☆ 新郎新婦の席(メーンテーブル)の装花はこんな感じです^^ ミラコスタのお料理 デザートがすごくかわいいです! そして私がテン…