ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2日目 エプコット

2日目はエプコットに行きました!

f:id:chikomochi:20190204202406j:plain

この日の目的はガーデングリルレストランでした。

時間があったのでフローズン・エバー・アフターに行きました。

夜のノルウエーをイメージしたキューラインでした。

途中面白い仕掛けなどもありました。

f:id:chikomochi:20190207114009j:plain

映画アナと雪の女王を再現していました〜

 

f:id:chikomochi:20190207114648j:plain

このアトラクション動きがかなり面白い!

途中でバックするのにも驚きました‼️

 

そして待ちに待ったガーデングリルレストラン!

ここではミッキー、チップとデール、プルートに会えます♪

ミッキーはなんと農夫姿!

衣装が可愛すぎる✨

日本語のメニューがありました。

有難やー!!

f:id:chikomochi:20190212125835j:plain 

料理がバンバン運ばれてきます。

店員さんもとてもいい方で

今日は混んでいるから料理がどんどんでてくるけどゆっくり食べていいからねーと✨

あれよあれよと言う間にデザート以外全部出てきましたーw

すべておかわり自由!!

f:id:chikomochi:20190212130218j:plain

量がすごいくてすぐお腹がいっぱいになってしまいました!

味は美味しいのですがとにかく胃にもたれる。

普段お年寄りのような食生活をしている私たちには厳しいものがありました。

料理も全て食べきれず、ギブアップ!!

こんな状態でデザートを出されても食べられない…

デザートはキャンセルしました。

デザートいらないと言ったら本当にびっくりされて何度もいらないのと確認されましたw

お会計は本来であればチップを払わなければならなかったのですが、デザートをキャンセルしたことでお店の方のご好意でチップ代なしでした。

 

時差ボケは2日目が一番しんどかったです。