ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラコスタ オリジナルメンズ衣装①

FTW

ミラコスタオリジナルメンズ衣装をご紹介! 新婦同様吊るしてあるものから着たいものを選びます。 ディアマンテ・ブルー 値段:216000円 シルバーで光沢のある素材に細かい刺繍がされている衣装です。 フロックコートなので丈が長いですね〜 ネクタイのアクセ…

試される北の大地 ラーメン編②

札幌では一粒庵さんに行きました! 食べたのは元気のでるラーメン スクランブルエッグが載った味噌ラーメンです。 インスタ映え〜のためではありません。 まずは一口…うまい! 昨今よくある濃いだけの味噌ラーメンとは一線を画しています。 比較的スタンダー…

試される北の大地 ラーメン編①

北海道といえばラーメン!! 食べてきました〜 旭川ラーメン 蜂屋さんに行きました! 15時くらいに行ったのですが、結構混んでいる… お店の壁には芸能人のサインがずらり 何を頼もうかなー 醤油ラーメン 750円 ラードの濃さは濃め 真っ黒い焦がしラードがイ…

試される北の大地 4日目

3日目の夕方に函館到着!! 夜は函館山に行き、夜景を見ました。 キラキラアプリで函館の夜景を撮ったら大変なことに!! キラキラしすぎてわけがわからないことに… この日はすごく寒くてとっても綺麗に夜景が見れました! 次の日は赤レンガ倉庫に行ったり、…

試される北の大地 3日目

3日目は白い恋人パークへ 体験もしてきました。 私の白い恋人【焼き上げコース】 流れとしては、 クッキー生地を型に入れて、焼き上げてチョコを挟んで冷やして絵を描いてラッピング です。 焼いたり、冷やしたりする時に10分くらい待ちますがいい休憩に… と…

試される北の大地 2日目

旭川から札幌へバスで移動!! 2000円くらいでバスに揺られること2時間… 札幌に到着!! さっぽろテレビ塔 せっかくなので登ってみました。 夜景が素敵です。 札幌の地下街はものすごくて、地下なのに暖かいのがさすが雪国だなぁと思いました!

試される北の大地 1日目

旭川空港に到着!!まだ雪が残っていてびっくり‼️旭川に来た目的はもちろん旭山動物園です!!雪があったので念願のペンギンのお散歩を見ることができました。よちよち歩いていてとってもかわいいかったです♪ペンギンのお散歩は冬場は寒くてペンギン達が泳が…

試される北の大地

寒いのに寒いところに行ってきます。北海道〜〜飛行機からディズニー見えてとってもハッピー♡空から見るディズニーも素敵ですね。

腹ペコが大満足!京都 味平さんに行ってきた

京都にある味平さんに行ってきました。このお店普通がかなりドカ盛りです♪なので小盛りにしました!!小盛りの天丼すごい!エビが二本も入っている!しかも衣で誤魔化していなく、ぎっしり身が詰まっている海老の天ぷら、さっくさくで美味しいです♪普通盛り…

豆苗を育てよう♪

野菜が高い!!ので家でも育てることができる豆苗をスーパーで購入しました。買って一度使用し、そのあとは水をかえながら育つのを待つ…とりあえず1回目の収穫は完了!もう一回収穫できるかな?楽しみ♪

メダカぴちぴち

寒い冬もようやく終わり暖かくなりはじめました。我が家のメダカさんたちも活動的になってきました!小さかったので心配していましたオロチも見事に冬を乗り切りました。影のせいで何匹いるかわらからないwしかしそこもかわいい♡楊貴妃はだんだん色も濃くな…

THE HANYのディズニープリンセスコレクション

THE HANYのディズニープリンセスコレクションがかわいすぎる!! ・シンデレラ ・ベル ・アリエル ・ラプンツェル の四人をイメージして作られている衣装になります。 めっちゃくちゃかわいい!!! ラプンツェルモチーフのフィオーレはお花のウエストリボン…

ふるさと納税 第3弾

ついにきました! 待ちに待った鰻!! 宮崎県の都農町に2万円寄付しました。 箱が豪華♪ 開けると… 大きい!! 何尾入っているかな。 6尾!! 味も美味しい!! 【ふるさと納税】 ★復活!!大人気の特産品★宮崎のうなぎ蒲焼(長焼6尾入)ジャンル: 蒲焼きショップ…