ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2020-01-01から1年間の記事一覧

カメラのキタムラでシールを作る

赤ちゃんが生まれると写真をたくさん撮ります。 しかしデータだとなかなか見返さないので、私は写真をシールプリントしています。 安くできる方法はないかと探していたら… ありました! カメラのキタムラの分割プリントでシール加工を行えば簡単にシールが作…

スイマーバ

スイマーバをしていた姪っ子がすごくかわいかったので、自分の子が生まれたら絶対スイマーバを使おうと思っていました! スイマーバは沐浴が終了して、顎が浮き輪にしっかり乗れば首座り前から使用できます。 私は2ヶ月から使いはじめました✨ ただ装着が、地…

冬生まれ出産準備まとめ②〜おうち編〜

冬生まれの子の出産準備を紹介します。 【ベビー服】○短肌着 5(サイズ50〜60) 最初3枚でしたが、短肌着は足らなくてもう2枚買い足しました。 ほぼ毎日洗濯機をまわしています。○2wayオール 4(サイズ50〜70がおすすめ)○長肌着・ドレスオール 0(コンビ肌…

STAY AT HOME

コロナウィルスで外出自粛中です。 あまりにも暇で何か出来ることがないかと思いましてお裁縫始めました⭐︎ YouTubeで作り方とかを丁寧に紹介しているのでとっても簡単にできます! 小学校は4月からやるところもあるみたいですが、必ずマスク着用らしいです。…

冬生まれ出産準備まとめ①〜出産・入院編〜

冬生まれの出産準備を振り返りてまとめたいと思います。 実際に使ったものや使わなかったものも書きたいと思います。 あくまでも私の個人的な意見ですので、そうなんだーってな感じで参考にして下さい 数字は必要枚数。 実際に使ったものと使わなかったもの…

バレンタインだからダイソーで買ったもの

今日は2月14日! バレンタインですね。 手づくりチョコを作るためにダイソーでシリコンの型を買いましたー ミッキーとミニーの型!かわいい❤️ そして梱包の袋も買いました YouTubeでみた作り方でブラックサンダー風チョコを作りました ミルクチョコ 150g ホ…

出産しましたー!

時が流れるのも早いもので子供ができ、無事に出産しました 赤ちゃん超かわいい❤️ 毎日大変だけど楽しいです。 出産は、夜中に破水して病院に行き、病院で朝を迎え、先生に見てもらいそこから陣痛促進剤を使って破水して病院に行ってから約12時間後に生まれま…