ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

クリスマスのWDWに行ってきた①

だいぶ前になりますが、新婚旅行はクリスマスのWDWに行きました〜!!

f:id:chikomochi:20190127190848j:plain

成田空港からテキサスで乗り換えてオーランド

無事に荷物も受け取ってディズニーマジカルエクスプレスに乗ってホテルへ!!

f:id:chikomochi:20190127191128j:plain

無料で乗れて乗っている間の車内テレビではパークの紹介やディズニークイズなどがあってワクワクできます✨

ミッキーネットさんでもディズニーエクスプレスの予約ができるのですが、バスにするかタクシーにするかで悩んでそのまま放置していたら予約をするのを忘れてしまいました。

ミッキーネットさんでの予約は出発の何日か前までに行わなければならなかったのですが、時すでに遅し!!

ネットで調べて自分で予約しました。

無事に出来ていて一安心🎶

受付カウンターで予約した人の名前と宿泊するホテルを言ってバスに乗れました。

ただ英語が苦手なので予約が苦痛だったので、早めにミッキーネットさんでお願いしておけばよかったなーと思いました。

 

ホテルはオールスタームービーリゾートホテル!!

 

お部屋はプリファードルームで101匹わんちゃん棟でした。

f:id:chikomochi:20190127192248j:plain

夜に到着。ポンゴがお出迎え✨

 

お部屋はこんな感じ

f:id:chikomochi:20190127192649j:plain

洋服かけも可愛い❤️

f:id:chikomochi:20190127192737j:plain

トイレとシャワーカーテン

 

f:id:chikomochi:20190127192812j:plain

このピノキオとジミニークリケットの案内が可愛すぎる!!

 

f:id:chikomochi:20190127192912j:plain

この日は長時間の移動で疲れてすぐに寝ました。