ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

信玄餅みたいなやつ

福岡のお土産で信玄餅みたいなやつを頂きました♪如水庵の筑紫もち中を開けると…見た目も信玄餅にそっくり。甘くて美味しい!信玄餅にそっくりですが、蜜の味とお餅の柔らかさが違います!!また食べたい〜〜

湯河原 旅行

湯河原に行きました♪ 泊まったお部屋は4人部屋だったのですが… とっても豪華!! 広くてハッピー!! 露天風呂も最高でした。 恒例の宴会も… 楽しかったー!! コンパニオンのお姉さんはやっぱり皆さんかわいい♡ 目の保養ですね。 また湯河原に泊まることが…

メダカが氷漬け

最近寒くなって我が家のメダカさん達はどうしているのか…春から夏にかけてあんなに元気に泳いでいたメダカさん達最近朝は水面に氷がはっていて氷漬けです。氷でメダカが見えない!!よく見ると氷の下でゆっくりと泳いでいます♪早く春にならないかなー

自転車のサドル

晴れた日に自転車に乗ったのになぜかズボンが濡れる…何故だ??自転車のサドルに穴があいていた。割と小さいのでアップ雨が降ると穴から水が入って、サドルに座るとスポンジに吸収された水がじわじわ出てズボンが濡れる…解決策はサドルにカバーをかけるかサ…

宿題の話

FTW

寒かった!! 小松駅前はこんな感じ 真っ白!! 第1回目の打ち合わせの前までに出される宿題… ヒアリングシート 暇な時に書こうと思って見てみました。 自分の名前と好きなキャラクターと来園回数しかスラスラ書けない… のんびり書きますか〜 もらったお土産…

石川県に飛び立つ

羽田から小松へ飛び立ちます!!羽田空港を散策にんじんが飛行機のかたちでかわいい♡今回は仕事できたのですが、前回はプライベートで行きました。雪の兼六園は本当に素敵ですね!しかし寒い!!!そんな時はラーメンなど温かい食べ物が必須です。金沢カレー…

お土産祭りだ〜〜!!

お土産…会社の方からもらうお土産いつも美味しく頂いています。最近もらったものWITTAMER(ヴィタメール)のマカダミア・ショコラめちゃくちゃ美味しい!!台湾土産のパイナップルケーキ♪最近東京に進出したみたいです。袋のイラストがかわいい♪パイナップル…

ブライダルフェアに行ってみた⑤ ミラコスタ編

1月21日はブライダルフェア 〜ブライダル・ドリーム・プレビュー〜の日でした。 前回はミラコスタはじっくり見れなかったので、今回は朝から気合いを入れて行ってきました! 模擬挙式、新作ドレス、35周年限定リングが主な目的です。 またテーブル装花やテー…

ミラコスタで結婚式のプチ情報

FTW

プチ情報というよりは私が忘れないように‥ 自分が知りたかったこと知ってよかったことについて書いていきます♪ 1.挙式のみの参加人数は10人まで 披露にでないで挙式のみの参加は10人までになります。 2.結婚式に参加する人の駐車場料金は8時間まで無料 ただ…

スケート行ってきた

今日は朝霧高原にスケートに行ってきました。なんと値段は2時間で750円♪靴、ヘルメット、プロテクターは無料で貸してくれます。ただし、県の施設なので事前に予約が必要になります。初めてのスケートでしたが、なんとか滑れました!なかなかいい運動になりま…

ふるさと納税 第3弾

届きました〜〜 ふるさと納税第3弾は… ななやのジェラート!! ジェラート7種類 世界一濃い抹茶ジェラート 食べてみました! 逆さまだ〜〜 開けると…色が濃い‼️ すごい ほろ苦くて美味しい。 他の味も楽しみだ☆ 【ふるさと納税】ななや世界一濃い抹茶ジェラ…

夢の吊り橋 渡ってみた。

静岡県奥大井寸又峡にある『夢の吊り橋』に行ってきました! 駐車場に車を停めて、お猿さんを見つけたりしながら歩くこと40分… エメラルドグリーンの湖にかかる橋です。 寒すぎて湖が凍っていました! 氷に映る山が素敵! 橋を渡ります。 歩く部分の幅は1人…

チョコレートの話

上司との付き合いで行くスナック?で出されるチョコレートがめちゃくちゃ美味しい…ほろ苦いココアの味と甘いチョコレートの味が口に広がって、キャラメリゼされたアーモンドを噛むとさらに美味さが倍増!!たったまらない‼️美味しくて止まらない…いつも私が1…

明けましておめでとうございます!

ゴロゴロと過ごしていたら2018年だ!今年からご朱印を集めます♪1月1日のご朱印を貰って…ご朱印帳は最近はかわいいのが多くて悩みますね〜〜くろちく 御朱印帳 花筐 特大 椿 黒 71501502出版社/メーカー: くろちくメディア: オフィス用品この商品を含むブログ…