ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

席次表を作るには

第2回打ち合わせの時に席次表はホテルにはお願いしないことになりました。 節約のために席次表は手作り! すべて作るのは流石に大変なので手作りキットの力を借ります♪ ©️Disneyがついていれば持ち込みオッケーです。 かわいいものがたくさんあります♪ サイ…

お掃除ロボット

働く人の強い味方!お掃除ロボット自分の家でちゃんと機能するか、使い勝手がどんな感じか確かめたい!!でも、ルンバなど高級お掃除ロボットをお試しで買うには高すぎる!!どうしたものかと考えていたら、知り合いの方に教えていただきました。ILIFE V3s P…

小物合わせに行ってきた

小物合わせに行ってきました! 着る予定のドレスを着てどんなものがいいか決めて行きます! まずは頭! ティアラ、クラウン、ヘッドドレスから選べます。 私はティアラが良かったのでティアラの写真だけ… ティアラの大きさは大中小とあります。 値段は3万く…

第2回打ち合わせ⑥〜見積もり編〜

すべての打ち合わせが終わると途中見積もりを出してもらえます。 この時親族が泊まるホテル代を払う場合は見積もりに入れてもらえます。 すべての見積もりを足して… お値段は、最初の見積もりから50万アップ!! 理由としては、写真を100カットに変更 エンデ…

第2回打ち合わせ⑤〜写真・映像編〜

お花担当さんとの打ち合わせが終わりいよいよ写真担当さんの説明です! ◯スタジオ写真 スタジオ写真はどのような人と撮りたいか最初に決定します。 ・親族集合 ・家族写真 ・2人の写真 などなど… それにより何枚撮影するかが決定します。 撮る人が決まるとど…