ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

スイマーバ

スイマーバをしていた姪っ子がすごくかわいかったので、自分の子が生まれたら絶対スイマーバを使おうと思っていました!

 

スイマーバは沐浴が終了して、顎が浮き輪にしっかり乗れば首座り前から使用できます。

私は2ヶ月から使いはじめました✨

ただ装着が、地味に難しくいつも2人係でつけています。

 

我が子、スイマーバ大好きです♡

もともとお風呂が大好きでどんなに泣いていてもお風呂に入るとピタッと泣き止む子です。

なのでスイマーバでニコニコ❗️

お風呂が1番幸せそうです。

 

スイマーバをはじめてから適度な運動になるみたいで夜のリズムがしっかりできました。

スイマーバ様々です♪

f:id:chikomochi:20200415081317p:image