ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

私がミラコスタで結婚式をする理由

悩みに悩んだ半年間…

 

私が他の式場ではなく東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにした理由

 

・ミッキーやミニーとウェディングドレス姿で写真が撮りたい!

結婚式は一生に一度です。

ミッキー、ミニーが大好きなので是非ふたりと一緒に写真が撮りたい!!

この理由が1番です。

 

・隠れミッキーを探すのが大好き!

ディズニーホテルだからこそ隠れミッキーが会場のいたる所います。

隠れミッキー探しを是非ゲストの方にも楽しんでもらいたいです。

 

・相談会の時の担当の方がすごく好印象だった

そんなに真剣な気持ちで行っていないのにもかかわらず、本当にとても丁寧な対応でした。

 

・雨でも大丈夫!!

ガセポに雨だと出られないというのが雨女の私にとっては大きな不安要素です。

アンバサダーで挙げるなら絶対ガセポでミッキーとミニーと写真を撮りたかったので、雨で撮れなかったらかなり残念な気持ちになると思いアンバサダーはやめました。

ちなみにミラコスタのチャペルのステンドグラスは雨が降っても雨粒が目立ちにくい作りになっているそうなので、ポイントが高かったです♪

 

正直、アンバサダーとミラコスタでかなり迷いました。

雨でもあまり影響がないのと、ミラコスタに泊まってみたかったので彼と話し合いミラコスタに決定し仮予約を行いました。

f:id:chikomochi:20171219191922j:plain