ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

カーズのパンを買った話

マックィーンのパンを買いました♪

ディズニーアンバサダーホテル

チックタック・ダイナーで発売している

"ピクサー・プレイタイム"スペシャルブレッドを買いに行きました。

マックィーンの形のパン

f:id:chikomochi:20180208220912j:plain

かなりかっこいい‼︎

1個700円です。

 

お店は11時30からオープンです。

オープン前にいったら、ミッキーとミニーちゃんとドナルドが朝食を食べていました。

f:id:chikomochi:20180208220953j:plain

何をお話しているのかな?

 

無事に購入できてよかったです♪

 

この形のパンは2月14日まで販売しています。

可愛すぎて食べるのにかなり勇気がいりますが…美味しかったです♪

f:id:chikomochi:20180208221241j:plain

顔も微妙に違っていてどれをとるか悩んじゃいますね!

 

帰りにグランドステアケースをパシャリ☆

f:id:chikomochi:20180208221756j:plain