ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

結婚式あげました!

ついに…!

結婚式あげました!!

 

前日はお泊り

f:id:chikomochi:20181007193444j:plain

この廊下をワクワクしながら歩くのも最後か…

 

挙式は人前式にしたのですが、メイヤーさんはブライダルプレビューで見た人でした!

この人がいいなー✨と思っていたのでとっても嬉しかったです!

f:id:chikomochi:20181007194245j:plain

 

準備から式の終わりまで本当にあっという間に終わってしまいました!!

新郎の体感的には2時間くらいだったそうですw

f:id:chikomochi:20181007195154j:plain

 

最高に楽しくて幸せなひと時でした✨

 

家族、友達、仕事の人みんながとっても楽しかったと言ってくれました♪

中でも新郎の上司が

「自分の結婚式の時ミラコスタがあったら挙げたかった」

と言って頂けたのがとっても嬉しかったです!!

 

本当にミラコスタで挙げてよかったです❤️f:id:chikomochi:20181007195827j:plain

 

挙げてみてわかったこと

他の結婚式場と比較してみて

・サービス

・進行

・照明

・音楽

が特に優れていたと思います!

 

人の結婚式に参加した時、

料理はくるけど、パンのおかわりはなかなか聞きに来ない

飲み物も呼ばないとこない、すぐ出ないなどちょっとした不満があると思います。

ミラコスタではじゃんじゃん飲み物を聞いて注いでくれて飲み過ぎちゃったと上司が言っていました!

介添えさんも常にそばにいてくれてドレスが綺麗に見えるようにして頂けます!

サービスがすごい!!

ちょっとお値段は他の式場よりかかりますが、間違いなくその価値はあると思います

と元ホテルマンの新郎が言っていました。

 

ミラコスタでの式は絶対後悔しないと思います!

f:id:chikomochi:20181007202037j:plain