ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

前撮りの話

前撮り…

ミラコスタではフォトグラーフィア・イン・メディテレーニアンハーバーという前撮りプランがあります。

朝の東京ディズニーシーを貸し切りで写真が撮れるディズニーで結婚式を挙げる醍醐味のひとつといってもいいでしょう!!


値段は275000円(2019年からは新料金になります)


通常企業などがディズニーを貸し切りにする場合何千万も払うらしいので、短い時間ですが約28万円で貸し切りできるのはものすごく魅力的でした!!


基本的には事前撮影になるため、275000円に新郎新婦衣装代、美容着付け料が別途かかるので約60万ほどかかることになります。


かなり悩みましたが、お金もかかるので私は成人式の時から写真を撮っていただいている写真屋さんにお願いすることにしました✨


天気のいい日に外で撮影できてすごくよかったです♪

f:id:chikomochi:20180929185930j:plain