ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ANNAN WEDDINGに行ってきた

ブライダルアクセサリーを見にANNANさんに行ってきました!

 

目白駅から徒歩3分

住宅街にあるので、若干わかりづらくて一度スルーしてしまいましたw

お店の外観

f:id:chikomochi:20180708214550j:plain

 

店内は撮影禁止です。

真っ白な店内には様々なアクセサリーが…!!

 

パールは淡水パール

ビジューはジルコニアやスワロフスキー

 

試着は全種類2点まで!!

2点しか出来ないので、ドレスにどんなアクセサリーが合うか知っておかないと大変なことに!!

 

店員さんは基本的にこちらから話かけないと答えてくれません。

私は利用していませんが、試着予約なるものがあるので、いろいろ相談して決めたい人はこちらを利用した方がいいと思います!

 

今日は下見ということで何も買わずに帰ってきました!

アクセサリーだけが素敵でもドレスとあっていないと残念なので、イメトレ&小物合わせでどんなのが似合うのか研究したいと思います♪

 

商品は本当にどれも素敵でした✨