ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

FTW ブライダルフェアに行ってみた① アンバサダー編

6月某日

ディズニーアンバサダーホテルとディズニーシー・ホテルミラコスタで開催されたブライダルフェア

ブライダル・ドリーム・プレビュー

に行ってきました!

 

お目当ては模擬挙式とドレスと披露宴会場のテーブルコーディネートです☆

 

ディズニー大好きな私がディズニーは普通の彼氏にディズニーウェディングを許可してもらうためにまずはちょっと見てみてみよう♪ということで一緒に行ってきました。

 

電車で舞浜駅を降りるとそこはもう夢と魔法の世界の入り口☆

舞浜を降りた瞬間からわくわくが止まらない私は足早にリゾートラインに乗りアンバサダーホテルへと向かいました。

f:id:chikomochi:20170926201937j:plain

 

今日はアンバサダーとミラコスタをどちらも予約不要で見学できます。

誰でも参加できるので結婚予定のカップルの方だけではなく、女の子のグループや一人で来ている方などたくさんの人がいました。

私たちのような結婚式の日取り未定のカップルのデートにもおすすめです♪

 

まず、私の目に飛び込んできたのはこれ↓

f:id:chikomochi:20170926203614j:plain

 

まさにシンデレラ!!

 

お料理にも隠れミッキーがいたり、私は興奮しっぱなしで彼に呆れられました!

f:id:chikomochi:20170926204038j:plain

そして何よりもテンションが上がったのがこの会場コーディネート

f:id:chikomochi:20170926205255j:plain

まさにラプンツェルの世界に入ってしまったかのような。。。

ラプンツェル好きにはたまらない会場コーディネートです!

そして列席者気分でテーブルにつくと、模擬披露宴の演出がはじまりました。

真っ暗の中からランタン型のキャンドルに1個づつ灯がともり、あのラプンツェルが大好きな人なら絶対わかる映画の名シーンを’’See the Light''の曲と映像で見事に表現していてとてもロマンティックで泣きそうになりました!!!

 

やっぱりディズニーで結婚式を挙げたいという私の気持ちはさらに強くなっていきました。

 

(誰にでも夢がある)