ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ディズニーシーに行ってきた

4ヶ月ぶりにディズニーシーに行ってきました〜〜!!

お目当てはもちろんピクサー・プレイタイムです!

f:id:chikomochi:20180214124338j:plain

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ観ました♪

マックィーンかっこよすぎる!!

運良く1番前を確保できました〜〜

f:id:chikomochi:20180214124743j:plain

 

f:id:chikomochi:20180214124829j:plain

正面から見ても横から見てもマックィーンは最高にかっこいいですね✨

 

食べ物もピクサー!!

ヴィルケイニア・レストランでモンスターズ・インク・セットを食べました〜

f:id:chikomochi:20180214205744j:plain

 

f:id:chikomochi:20180214205924j:plain

このマイクの顔…

今から食べられるから嫌がっているのかな?

サリーの柄のケーキは杏仁豆腐味!

あまりにも杏仁豆腐で食べてびっくりでした‼︎

 

すごく寒かったですが、晴れていて気持ちのいい日でした♪

f:id:chikomochi:20180214210154j:plain