ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

グレイテスト・ショーマン

グレイテスト・ショーマンを見てきました。

f:id:chikomochi:20180227124643j:plain


あらすじ
貧しい家に生まれ育ち、幼なじみの名家の令嬢チャリティと結婚したフィニアス。妻子を幸せにするために努力と挑戦を重ねるフィニアスはやがて、様々な個性を持ちながらも日陰に生きてきた人々を集め誰も見たことがないショーを作り上げ大きな成功をつかむ。そんな彼の進む先には大きな困難が待ち受けていた…
19世紀に活躍した伝説のエンターテイナー、P.T.バーナムの半生を描いたミュージカル。

主人公P.T.バーナムことフィニアス・テイラー・バーナムをヒュー・ジャックマンが演じています。

最高のミュージカル映画でした♪
ヒュー・ジャックマンの華麗な歌声。
ストーリーも素晴らしく大満足です。
劇中に出てくる
This is meという曲がとても印象的でした。
他人と自分は違って当然だと思い出させてくれる力強い曲でした。
劇中の音楽がすごく気に入ったので、CD買おうかなー

THE NOBLEST ART IS THAT OF MAKING OTHERS HAPPY.


P.T. BARNUM