ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

RADWIMPS ライブDVD!!!

RADWIMPSのライブDVDが届きました!

 

f:id:chikomochi:20171030193706j:plain

RADWIMPS LIVE DVD 「Human Bloom Tour 2017 完全版を買いました。

 

受け取ったときあまりの重さにびっくりしたので重さを測ってみました!

何と1.2キロもありました。

f:id:chikomochi:20171030193603j:plain

 

それは受け取ったとき手首がぐきっとなるわけだ!

 

中には写真集とDVDが2枚とCDが2枚!!

f:id:chikomochi:20171030194107j:plain

 

 

DVDに収録されているのは4月30日に行ったさいたまスーパーアリーナでのライブです。

 

私は前日の4月29日に行っていたのでライブ映像を見てその時のことを思い出してとても興奮しました。

 

洋次郎さんの素敵な歌声はもちろんのこと、メンバーの和気あいあいのMCもすごい面白かったです。

各地のアンコール集は会場によって雰囲気の違いも伝わり、自分が行けなかったライブの様子がわかるのでとてもよかったです。

 

RADWIMPS のライブ行ったことがある人もない人も必見のDVDになっています!