ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

THE HANYのディズニープリンセスコレクション

THE HANYのディズニープリンセスコレクションがかわいすぎる!!

 

・シンデレラ

・ベル

・アリエル

ラプンツェル

の四人をイメージして作られている衣装になります。

めっちゃくちゃかわいい!!!

 

f:id:chikomochi:20180308123325j:plain

 

ラプンツェルモチーフのフィオーレはお花のウエストリボンが可愛いです。

さらにドレス全体に散りばめられたお花がラプンツェル感を高めてくれます!

オフショルダーは取り外しが可能になっていて、チュールが重ねられてストライプに見えるようになっています。

ピンクとパープルのグラデーションがとっても美しいです♪

f:id:chikomochi:20180308192903j:plain

 

アリエルモチーフのマリンドリームは本物の貝殻がついていてビスチェ部分は海の泡をイメージしています。

ブルー、イエロー、エメラルドグリーンのグラデーションがすごく素敵ですね!

f:id:chikomochi:20180308193353j:plain

 

ベルモチーフのアムリールはオフショルダーのある黄色のドレスになります。

一色だけでなく濃い黄色を使っていて立体感があります。

美女と野獣といえば薔薇!!

スカートには薔薇が描かれていて動くたびにキラキラします。

f:id:chikomochi:20180308193927j:plain

 

シンデレラモチーフのグレーシャスはチュールの下に柄が入っています。

これはフェアリーゴッドマザーがシンデレラに魔法をかけたときの光をイメージしているそうです。

f:id:chikomochi:20180308124621j:plain

動くたびにキラキラ光って可愛いです♪

バックスタイルは大きなリボンが付いています。

f:id:chikomochi:20180308124737j:plain

本当に360度どこから見ても可愛くて感動しました!

まさにシンデレラ〜〜♪♪♪

 

どれも本当に可愛くてどれを試着するかとっても悩みました!!!

お店の方もものすごく親切丁寧でした〜〜

 

残念ながらディズニーホテルのウェディングでは着ること(ディズニーとの契約の関係)ができませんが、本当にかわいいので前撮り写真を撮る場合(予定はなし)ディズニープリンセスコレクションのドレスが着たい!!