ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

あおぞら ティープレスを買ってみた

紅茶・お茶大好き❤

よく飲んでいますが、急須で入れると1人で飲みきるのが大変です。

いつもお腹がタポタポになります。


おいしく飲みきるために何かいいものがないかなーと探していたところぴったりのものを見つけました!


あおぞら ティープレス

f:id:chikomochi:20171123211339j:plain

f:id:chikomochi:20171123211425j:plain

好みの茶葉を入れて、お湯が入ったコップにつけて、最後はプレスするだけです。


①茶葉をいれる

f:id:chikomochi:20171123211641j:plain

②お湯に浸す

f:id:chikomochi:20171123211952j:plain

③色、香りがでてきたら最後の一滴までプレス

f:id:chikomochi:20171123212206j:plain

棒を押してプレスします♪

とっても簡単です!


プレスされた後はこんな感じになります↓

f:id:chikomochi:20171123212433j:plain

しっかり水もきれているので、ゴミ捨ても簡単ですよね。


すごく便利です。

買ってよかった〜〜


あおぞら ティープレス ローズヒップ

あおぞら ティープレス ローズヒップ