ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ディズニーの缶の使い道に悩む

ディズニーのお土産の缶

可愛くて大好きです。

特にチョコレートクランチは美味しいし、缶もかわいいのでついつい買ってしまいます。

この缶の使い道に悩んでいます!

f:id:chikomochi:20171122211245j:plain

インスタントコーヒーなどの詰め替えのパックを入れてみたり、携帯などのコードを入れてみたりしています。

ほかにはどんな使い方があるのかなー?

可愛くて捨てられないので、極力増やさないように気をつけています。

 

四角のタイプの方が、会社の机に入れられたり、棚にスッキリ収納することができるので便利です♪

しかし本当にいろいろな形がありますねー

f:id:chikomochi:20171122213135j:plain

 

大好きだったシーソルトアイスのスーベニア

f:id:chikomochi:20171122213033j:plain

これは髪留めいれなど細々としたものを入れています。

f:id:chikomochi:20171122213409j:plain

缶のいい使い道を日々考えています。

なにか降りてこい!!