ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

試される北の大地 1日目

旭川空港に到着!!

まだ雪が残っていてびっくり‼️


旭川に来た目的はもちろん

旭山動物園です!!


雪があったので念願のペンギンのお散歩を見ることができました。

よちよち歩いていてとってもかわいいかったです♪

ペンギンのお散歩は冬場は寒くてペンギン達が泳がなくなるので冬場の運動不足解消のために行っているそうです。

かなり近くでペンギンを見ることができました。

f:id:chikomochi:20180321145729j:plain

ペンギン館ではプールで泳ぐペンギンも見ることができました。

泳ぐのが速くて目で追うのが大変でした。

陸では飛べない鳥ですが、水の中では飛んでいました!!

f:id:chikomochi:20180321145915j:plain

冬場はあまり泳がないので、泳ぎが見たい人は夏に行くのがいいですね!


オオカミ

f:id:chikomochi:20180321153430j:plain

キリンのもぐもぐタイムも見れてハッピー

f:id:chikomochi:20180321153603j:plain

キリンさんまつげ長くて羨ましいです!


シロクマさんは寒いのかずっとうろうろ…

飛び込みは見れませんでした〜〜残念!

f:id:chikomochi:20180322185920j:plain


アザラシは気持ちよさそうに泳いでいました!

f:id:chikomochi:20180322190112j:plain

カバもチンパンジーを見れてすごく楽しかったです♪


動物園は癒される〜〜