ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

試される北の大地 ラーメン編①

北海道といえばラーメン!!

食べてきました〜

 

旭川ラーメン

蜂屋さんに行きました!

f:id:chikomochi:20180327124931j:plain

15時くらいに行ったのですが、結構混んでいる…

お店の壁には芸能人のサインがずらり

何を頼もうかなー

f:id:chikomochi:20180327233101j:plain

醤油ラーメン 750円 ラードの濃さは濃め

 

f:id:chikomochi:20180327232934j:plain

真っ黒い焦がしラードインパクト大!!

はじめの一口は驚きで終わります。

が、もう一口食べるともうやみつき間違いなし!!

動物系と魚介系のダブルスープと焦がしラードが最高にマッチしてます♪

コクを感じつつも臭くない。

なのにクセになる。

そんなラーメンですよ。

 

炙りチャーシューメン 1150円も頼みました!

f:id:chikomochi:20180327233552j:plain

チャーシューがホロホロでジューシー!!

めちゃ美味しかったです♪

スープは生姜が効いていて優しい感じ

超オススメです!!

 

とっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした。