ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

My Disney Experienceと戦う

WDWに行くというとこで、My Disney Experienceに登録を行いました。

 

マイディズニーエクスピリエンスでできること

・レストランの予約と変更

ファストパスの予約と変更

・To Doリストの確認

・マジックバンドのカスタマイズ

・フォトパス(写真)

 

パソコン、スマホ、モバイルアプリで管理できます!

モバイルアプリはダウンロードが調べるとでてくるのでそれでダウンロードしました✨

 

レストランの予約やファストパスの予約にはモバイルアプリの方がわかりやすく簡単にできるのでモバイルアプリのダウンロードは必須だと思います。

 

パソコンのサイトは本当に重くて動きが悪いです。

たまにバグとかもあり、私が登録した時はマジックバンドのカスタマイズができなかったです。

なのでカスタマーサービスに連絡したら、

バグで今はできないけど何日かした直ります。

的なメールが来て確かに何日かしたら無事にカスタマイズできました。

f:id:chikomochi:20181230105533j:plain

裏には名前入り✨

 

マイディズニーエクスピリエンスはサイトが重いので動きが悪いこともありますが、とにかく素晴らしいサービスなので行く人は必ず登録しておいた方がいいと思います。

 

英語がダメダメな私でもなんとかなりました!!