ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

バイクで旅 北海道 3日目

3日目は襟裳岬に行きました〜

f:id:chikomochi:20171204190109j:plain

どこから見ても雄大

f:id:chikomochi:20171204190207j:plain

 

f:id:chikomochi:20171204190313j:plain

景色が180°楽しめます。

襟裳岬は霧が出やすいようですが、この日はすっきりと晴れて遠くまで見渡せました。

意外とアップダウンが多くいい運動になりますよ。

f:id:chikomochi:20171204191723j:plain

お昼ご飯は途中の道の駅で郷土料理のスパカツを食べました。

スパゲッティとトンカツにミートソースを合わせたものです。

ボリューム抜群で胃もたれしそうですが、見た目の割には食べやすく味も良し。

意外と好きです。

f:id:chikomochi:20171204200928j:plain

 

この日は200キロ走って釧路まで行きました。

宿は人生初のライダーズハウス!

一度泊まってみたかったんです。

1泊夕食付きで2000円という怪しさ満点プライスが興味をそそります。

 

ここの夕食は宿泊者全員で1つの机を囲むスタイルです。

学生チャリダーと郵便局勤務ライダーと一緒でした。

宿主のおっちゃんは仲買らしく、新鮮な魚たちを食べきれないほど出してくれます。(奥さんに怒られながら)

建物はなかなか年季が入っていましたがそれも良い思い出です。