ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

バイクで旅 北海道 4日目

4日目は知床を目指してひたすら走る!!

f:id:chikomochi:20171205212720j:plain

途中景色綺麗なところがたくさん

 

開陽台にも行きました。

ここから望む景色は地平線が丸く見えます。

f:id:chikomochi:20171205220827j:plain

雄大な景色を見ながらソフトクリーム食べる!

f:id:chikomochi:20171215223345j:plain


んまい!!

 

そしてひた走る〜〜

途中の道の駅でカモメさんこんにちはf:id:chikomochi:20171205221156j:plain

知床峠を走ります。

まっすぐな道に少々飽きていたので、走っていてすごく楽しかったです♪

f:id:chikomochi:20171205221330j:plain

ここを下るとまさに絶景!!

海がキラキラ光ってなんとも言えないぐらい綺麗でした!

あとにも先にも景色をみてあんなにヘルメットの中で叫んだことはありません!

運転していたので写真が撮れなかったのが残念です。

 

お昼はホッケの開き定食

f:id:chikomochi:20171205222027j:plain

 

オシンコシンの滝

f:id:chikomochi:20171205222158j:plain

 

f:id:chikomochi:20171205222256j:plain

 

夜はウナベツ温泉に泊まりました。