ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

憧れのディズニーランドホテルに泊まってみた

ずっと憧れていたディズニーランドホテルに泊まりました!

 

車を駐車場に停めるためエントランスへ…

f:id:chikomochi:20171205125228j:plain

 

f:id:chikomochi:20171205125307j:plain

車を降りると早速ミッキーがお出迎え

f:id:chikomochi:20171205125442j:plain

かっ…かわいい!!

 

荷物を預けて中に入ると、ここでもミッキー

f:id:chikomochi:20171205125633j:plain

豪華!!

 

f:id:chikomochi:20171205125809j:plain

 

f:id:chikomochi:20171205125858j:plain

 

f:id:chikomochi:20171205125951j:plain

 

f:id:chikomochi:20171208123951j:plain

ディズニーキャラクターが満載!!

素敵〜〜

幸せ❤︎

 

エレベーターに乗るとミッキーの声が…!!

テンションがかなり上がります。

階ごとでセリフが違うので全部の階に止まりたくなりましたが、ここはぐっと我慢です。

相乗りになるといろいろな階のセリフが聞けるのでちょっと嬉しい〜

最上階のセリフがどんなのかすごく気になりますね!

 

お部屋は8階パークビューのお部屋でした。

f:id:chikomochi:20171205204857j:plain

部屋のいたる所に隠れミッキー!!

f:id:chikomochi:20171205205152j:plain

 

f:id:chikomochi:20171205205341j:plain

ラグにも壁紙にも!!

もう隠れミッキーを探すので忙しい!!

楽しすぎる♪

 

我が家のダッフィー君は窓の外に夢中❤︎

f:id:chikomochi:20171205205505j:plain

何を見ているのかな?

f:id:chikomochi:20171205205606j:plain

シンデレラ城、プロメテウス火山タワー・オブ・テラーまで!!

絶景!!

 

ダッフィー君は故郷を思い出していたのかな?

 

窓を開けるとディズニーランドのメインエントランスの曲が聴こえてきます。

幸せすぎて景色と音楽を何時間も楽しみました!

f:id:chikomochi:20171205211602j:plain

ダッフィー君もこの寛ぎ…

 

朝のご挨拶グリーティングでミッキーたちが楽しそうに動く姿が見られて最高でした。

 

パークビューのお部屋は予約が大変だったそうですが…お部屋からの景色は本当に最高でした。

ホテルはディズニーランドにすごく近いので、ホテルとパークの行き来が非常に楽でした。

本当に泊まってよかったです。

また泊まることを目標に仕事を頑張って貯金したいと思います!

f:id:chikomochi:20171205211315j:plain