ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

バイクで旅 北海道 1日目

夏にバイクで北海道旅行に行ったので、ご紹介しようと思います。

 

自分のバイクで上陸するため、大洗港まで高速で移動。

そこからフェリーに乗って移動しました。

 

しかしこのフェリーの予約が大変!!

私はお盆休みを利用して行くことを計画していたのですが、混雑時期のため予約が大変でした。

固まるパソコンとの戦い。。

なんとか予約がとれたのですが、なんと出航予定日に台風が…

1日前倒しで出発することになりました。

f:id:chikomochi:20171129223456j:plain

 

フェリーは台風の影響もありかなり揺れました。

わたしは割と揺れに強かったので酔わなかったです。

フェリーの中のバイキングがとってもおいしかった〜〜

また食べたいです♪

約19時間の船旅とくにやることもなかったのでひたすら寝ていました!

f:id:chikomochi:20171129223833j:plain

 

そしてついに北の大地に上陸!!

f:id:chikomochi:20171129224042j:plain

愛車とともにパチリ

 

今でもあのフェリーを降りた時のワクワクが忘れられません!!

 

そしてとりあえず近くの道の駅へ

f:id:chikomochi:20171203153306j:plain

こんなにかわいい子達がお出迎えしてくれました!

 

そして札幌のホテルに宿泊しました。

 

夜は憧れていた道民行きつけのコンビニ

セイコーマート

f:id:chikomochi:20171203153504j:plain

美味しかったです♪