ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

STAY AT HOME

コロナウィルスで外出自粛中です。

 

あまりにも暇で何か出来ることがないかと思いましてお裁縫始めました⭐︎

YouTubeで作り方とかを丁寧に紹介しているのでとっても簡単にできます!

小学校は4月からやるところもあるみたいですが、必ずマスク着用らしいです。

しかしマスクも買えないので作ってみました!

姪っ子のために頑張りました!!

f:id:chikomochi:20200401150032j:image

可愛くできて大満足⭐︎

ゴムは子供用なら大人用の使い捨てマスクのゴムを再利用できます♪

 

motoGPも開催延期です💦

しかしバーチャルレースでトップライダー10名がstayathomeGPに参戦してくれました!

普段とは違うライダー達の顔が見れてすごく楽しかったです。

 

ディズニーも休園中〜

果たして再開はいつになるのかなぁ…

グッズだけでも自宅で買えるようにして欲しい!!

 

とりあえず早くコロナが収束するように外出自粛しますー!