ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

新婚旅行の計画〔WDW〕

結婚式も落ち着いてさてどこにいくかということで新婚旅行は夢だったフロリダのディズニーに行くことにしました✨

 

まずはJTBに行ってお話を聞く…

ラスベガスとディズニーに行きたいと思っていろいろ調べてもらいましたが、空きがない…

半年先とかも調べてもらってもダメ…

WDWだけ行くプランならありますとか言われたけど、疲労からその日は諦めて帰宅しました。

 

そして結果…

WDWだけ行くことになりました!

WDWだけなら個人手配でも大丈夫なのでは?

と思いいろいろ調べたらミッキーネットさんに辿り着きました✨

 

◇ミッキーネットとは

ディズニー公認の旅行会社です。

ホテルの予約などは手数料なしで対応してもらえます。

もちろん日本語で対応してもらえるので安心♪

 

チケットとホテルはミッキーネットさんにお願いして航空券は自分で予約することにしました!!

 

るるぶ購入✨

 

 

るるぶウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート in フロリダ (るるぶ情報版)

るるぶウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート in フロリダ (るるぶ情報版)