ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

第2回打ち合わせ②〜料理・飲み物・ケーキ編〜

◯料理の打ち合わせ

料理は一通り説明してもらえます。

テイスティングデーなどもあるので味の確認もできます♪

 

料理はイタリアンとチャイニーズテイストのものと選ぶことができます♪

 

◇イタリアン

15700円 グラーツィア

SPパッケージのプラン内の料理になります。

f:id:chikomochi:20180717115448j:plain

かぼちゃのスープがとってもおいしいかったです。

デザートもおいしい!!

しかしこのコースのメインはラム肉です。

ラム肉は好き嫌いがかなり分かれるのと牛が食べたい人は必然的に料理のランクアップが必要になります。

パンはオリーブオイル

f:id:chikomochi:20180719195303j:plain

ミラコスタ で大人気の海藻バターには変更出来ないので注意が必要です!!

ディズニー感もなくなってしまいます。

 

18200円 クラッシコ

f:id:chikomochi:20180719195040j:plain

牛蒡のスープがありました!

初めて飲んだのでびっくり‼️

パンはオリーブオイルですが海藻バターに変更可能です。

 

21700円 レアーレ

f:id:chikomochi:20180719195705j:plain

品数が増えるのと使われる食材が少し高級なものになります。

デザートが6種類から選べます!

このデザートがかなりかわいい♡

ミッキー、ドナルド、オラフ!!

ディズニーシーらしいゴンドラも選ぶことができます♪

f:id:chikomochi:20180719194501j:plain

 

◇チャイニーズテイスト

18200円 ファンタスティコ

f:id:chikomochi:20180719193941j:plain

微妙に写真が…

食べるのに夢中になってついつい忘れてしまいますw

デザートはアリエルモチーフとアラジンモチーフの2種類から好きなものを選択できます♪

パンは海藻バターです。

この海藻バターがすごく美味しい♡

パンを何個でも食べれそう!!

 

21700円 エレガンテ

f:id:chikomochi:20180719195639j:plain

デザートは6種類から選べます♪

 

さらにその上が…

26000円〜 スペチアリタ

23700円 ヴィアッジョ

があります。

 

お子様料理

f:id:chikomochi:20180812095753j:plain

 

飲み物は

4750円

5250円

6250円

7250円

から選べます♪

 

4250円

乾杯酒

赤ワイン

白ワイン

ビール

スプモーニ

ジントニック

カンパリソーダ

スコッチ

ソフトドリンク 6種類

 

5250円

上記にカクテルの種類が増えるのとノンアルコールビール、酒追加されます。

 

選べるビールの種類は

アサヒ(スーパードライ)、キリン(一番搾り)、サントリー(モルツ)、サッポロ(黒ラベル

 

6250円

ワインが高級になったり、ミラコスタ オリジナルカクテルが飲めます♪

f:id:chikomochi:20180719201438j:plain

焼酎も追加されたりかなりドリンクの数が増えます!!

さらにグラスマーカーつきます♪

選べるビールはサントリーだったらプレミアムモルツです。

あとは忘れてしまいました…

 

7250円

乾杯酒がドンペリに…!!

お酒のグレードがググッとあがります。

もちろんグラスマーカーもつきます♪

 

シワシワですが一覧を…

f:id:chikomochi:20180812095714j:plain

 

悩みながら料理決定〜〜

 

◯ケーキ

ケーキはいろいろあります

生ケーキはないため、よくあるケーキから直接ファーストバイト用にとるということはできません。

一口サイズに分けてあるケーキを食べる形になります。

f:id:chikomochi:20180728171945j:plain

ミッキーとミニー♡

2人が向かい合っている絵がかわいい!

高さはかなり高いケーキになっています♪

f:id:chikomochi:20180728170932j:plainf:id:chikomochi:20180728171205j:plain

 

 

 

このケーキのみ演出で火山からドライアイスの煙が出ちゃいます♪

f:id:chikomochi:20180728171309j:plain

ゴンドラ〜

f:id:chikomochi:20180728171345j:plain

 

f:id:chikomochi:20180728171552j:plain

アラジンイメージ

f:id:chikomochi:20180728171616j:plain

アリエル!!

f:id:chikomochi:20180728171856j:plain

アナと雪の女王イメージ

f:id:chikomochi:20180728171648j:plain

ケーキの値段は一律です!

ケーキ装花の値段は含まれているので安心です✨