ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ミラコスタ オリジナルメンズ衣装①

ミラコスタオリジナルメンズ衣装をご紹介!

f:id:chikomochi:20180329213438j:plain

新婦同様吊るしてあるものから着たいものを選びます。

f:id:chikomochi:20180329213548j:plain

 

ディアマンテ・ブルー 値段:216000円

f:id:chikomochi:20180329221221j:plain

シルバーで光沢のある素材に細かい刺繍がされている衣装です。

フロックコートなので丈が長いですね〜

f:id:chikomochi:20180329221814j:plain

ネクタイのアクセサリーもキラキラです♪

 

ルビーノ 値段:194400円

ブラックとゴールドの燕尾服!!

f:id:chikomochi:20180329222429j:plain

ミッキーも燕尾服を着ているのでディズニー感が出ますね〜

f:id:chikomochi:20180329222703j:plain

横から見るとボタンと袖の金色がいい感じです♪

この衣装はルビー色のアクセサリーがついてきます!

 

グラナート

f:id:chikomochi:20180330121311j:plain

フロックコート

真紅ビーズがついています♪

ケープは取り外しが可能

 

トパツィオ

f:id:chikomochi:20180330121531j:plain

フロックコート

ゴールドの刺繍が綺麗でした。

 

記念試着でどうしても着て欲しかったザフィーロを!!

ザフィーロ 値段:162000円

f:id:chikomochi:20180330121828j:plain

意外といい!

ディズニーのキャストさんの様だ♪

帽子は被らないで持つものらしいです。

f:id:chikomochi:20180330122207j:plain

装飾品がたくさんつきます!

ゴージャス!!

ザフィーロは挙式の時は着用することが出来ないので注意が必要です。

 

オリジナル衣装はお色直しの時にネクタイやベストの色を変えることができません。

 

オリジナル衣装はフロックコートが多く丈が長いので私たちにはピンときませんでした。

衣装探しの旅は続く…