ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ザ・ダイヤモンドホースシュー

念願の「ザ・ダイヤモンドホースシュー」に行きました!!

 

このお店はお食事とショーが楽しめる西部開拓時代のレストランになります。

 

ショーレストランを楽しむためにはオンラインで予約が必要になります。

しかしこの予約がなかなか取れません。

予約は開催日の1ヶ月前9時からできます。

9時にサイトに入り予約を押すが、パソコンがフリーズ…

更新すると満席…悲しい…

もう無理だと諦めていたら予約が取れたのと連絡が!!

しかもなんとS席♪

せっかく行くので奮発しました!

f:id:chikomochi:20180202221748j:plain

予約したのは『ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ"ミッキー&カンパニー"』です。

 

ごはんはこんな感じです。

f:id:chikomochi:20180202221846j:plain

サラダ

f:id:chikomochi:20180202221958j:plain

パン♪馬の蹄の形になっていますね。

f:id:chikomochi:20180202222128j:plain

ワイルドな感じなのでお皿に盛ってみました!

f:id:chikomochi:20180202222442j:plain

人参がミッキーシェイプ☆ 

f:id:chikomochi:20180202222558j:plain

デザート!

 

美味しかったです♪

飲み物は飲み放題です。

f:id:chikomochi:20180202222741j:plain

個人的にフロンティアパンチというドリンクが美味しかったです!

 

f:id:chikomochi:20180202223037j:plain

このバンダナがもらえます。

ショーでも使用するので思い出になります!

どんな風に使うかは…お楽しみで!!

 

ストーリーも素敵でダンスと音楽が素晴らしかったです♪

とにかくミッキーがかっこいい!

どの席でも楽しめるようにはなっていましたが、S席はキャラクターとの触れ合いも多いのでおすすめです!