ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

石川県に飛び立つ

羽田から小松へ

f:id:chikomochi:20180122223342j:plain

飛び立ちます!!


羽田空港を散策

f:id:chikomochi:20180123133614j:plain

にんじんが飛行機のかたちでかわいい♡


今回は仕事できたのですが、前回はプライベートで行きました。

雪の兼六園は本当に素敵ですね!

f:id:chikomochi:20180123232727j:plain

f:id:chikomochi:20180123233645j:plain

しかし寒い!!!

そんな時はラーメンなど温かい食べ物が必須です。

f:id:chikomochi:20180123232827j:plain

金沢カレーも食べました。

カレーの市民 アルバ

f:id:chikomochi:20180123233124j:plain

金沢カレーは一度食べてから数日経つと食べたくなる…

中毒性があるカレーですね!

安くてボリュームもすごい!!


雪が降ったり、ヒョウが降ったり、晴れたり…天候がコロコロ変わるので多少困惑しています。

寒いので10年以上ぶりにホッカイロを使用しました!

とりあえず、股引は必須ですね♪

早く雪が降らないところに帰りたいです!