ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ブライダルフェアに行ってみた⑤ ミラコスタ編

1月21日はブライダルフェア 〜ブライダル・ドリーム・プレビュー〜の日でした。

 

前回はミラコスタはじっくり見れなかったので、今回は朝から気合いを入れて行ってきました!

 

模擬挙式、新作ドレス、35周年限定リングが主な目的です。

またテーブル装花やテーブルクラスの色、当日使用する部屋の確認なども合わせて行いました☆

 

まずは模擬挙式

ミラコスタのチャペルはやっぱり素敵!!

今日は天気がすごく良かったので日の光がステンドグラスに差し込んで明るくてとても綺麗でした♪

f:id:chikomochi:20180121211502j:plain

お花のいい香りもしていました。

今回の模擬挙式も人前式です。

メイヤーさんが登場してかけ声の練習…

アモーレ!!

前回経験しているので今回はノリノリでアモーレと叫んでみました。

前は恥ずかしかったけど、今回は意外と恥ずかしくない?!

2回目になるとなれるのかな?

楽しかった〜〜

f:id:chikomochi:20180121212055j:plain

模擬挙式では新しいミラコスタオリジナル衣装を新郎新婦が着ていました。

メイヤーさんの笑顔がとっても素敵♡

人前式もいいなー

前回は絶対ないと思っていたのですが、悩んでしまいました!

 

ミラコスタオリジナル新作ドレス

今回はメンズの衣装1着、ウェディングドレス1着とカラードレス3着が新しく登場しました。

メンズの衣装とウェディングドレス

f:id:chikomochi:20180121220022j:plain

メンズ衣装

ベルラビアンカ216000円

ウェディングドレス

デーアデルマーレ399600円

後ろのリボンがかわいかったです。

 

カラードレス

f:id:chikomochi:20180121215009j:plain

 

f:id:chikomochi:20180121215028j:plain

 

スポットライトがあたるとスパンコールがキラキラしていました!

スポットライトでキラキラ光るのは写真には写りませんが、目の前で見るとすごく綺麗なので私もキラキラがあるドレスがいいかなーなんて思いました。

 

東京ディズニーリゾート35周年アニバーサリー

オリジナルウェディングリング

f:id:chikomochi:20180121212731j:plain

入れ物とバックチャームがすごくかわいい♡

リングもシンプルで素敵でした。

お値段は324000円

 

f:id:chikomochi:20180121215802j:plain

契約しているので、どんな結婚式にしたいか想像しながら見学しました☆

オンラインプランニングでウェディングケーキの写真やテーブル装花など様々な情報が見れますが、私は写真と実物のギャップがあったので実際見に行ってよかったです。

 

やっぱり自分の目で見るのが1番☆

f:id:chikomochi:20180121220546j:plain