ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

仮予約

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタディズニーアンバサダーホテル、他の式場にするか悩みに悩んだ6ヶ月…

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで式を挙げること決めました!!

 

ということで見学・相談するためにネットで来館予約をしてブライダルサローネに行きました。

 

人数とやりたいプランや時間帯を伝えて空いている日を確認していただきました!

私たちは特にこの日にやりたいというこだわりがありませんでした。

そのため、6ヶ月の間で空いている日を調べてもらいました。

 

意外と空いている…

想像していたより空いていて、逆にどの日にするか悩んでしまいました。

 

どうせなら安い方がいいので、スペシャルパッケージの日を教えていただき、無事決定!!

 

いい日が仮予約できて良かったです。

 

ざっくりした流れは下のようになります。

見学・相談

仮予約

↓〔1週間以内〕

内定orキャンセル

↓〔10日以内〕

本契約

 

仮予約をしたら1週間以内に内定かキャンセルの連絡をします。

担当の方がしっかり考えてくださいね。

と言ってくれたので、すごく親切だなと思いました。

 

そしてチャペルも見せていただきました!

f:id:chikomochi:20171212223308j:plain

誰もいないチャペル…

素敵〜〜

 

実は全然空いていなくて結婚式が一年伸びたらどうしようと思っていたので、無事いい日が予約できたのですごく安心しました。

これから忙しくなるのかな?

f:id:chikomochi:20171212223755j:plain

 

 

f:id:chikomochi:20171212223946j:plain