ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ディズニーランド行ってきた!

2ヶ月ぶりのディズニーです。

シーに行くとランドに行きたくなり、ランドに行くとシーに行きたくなる!!

この無限ループから抜け出せない!

 

今回はランドに行ってきました。

クリスマスの時期は素敵に彩られたクリスマスツリーが様々な場所に置いてあります。

f:id:chikomochi:20171208204334j:plain

f:id:chikomochi:20171208204237j:plain

 

f:id:chikomochi:20171210193405j:plain

わくわくがとまりません!!

 

お昼ご飯はプライオリティ・シーティングを利用してイーストサイド・カフェに行きました。

パスタコースが前菜、パスタ、グラスデザート〔2品〕、飲み物から一品ずつ選びお値段が2480円です。

 

2人で行ったので2人分の写真です。

前菜

f:id:chikomochi:20171210194237j:plain

リボリータ

パンのスープになります。

かたくなったパンをスープに浸して柔らかくして食べたのがこの料理の由来らしいです。

 

 

f:id:chikomochi:20171210194311j:plain

本日の前菜

 

パスタ

f:id:chikomochi:20171210194641j:plain

バヴェッテ、あさりのジェノヴェーゼ

f:id:chikomochi:20171210194829j:plain

ポテトのニョッキ、ボロネーゼとチーズのエスプーマ

これめちゃくちゃ好きな味でした!!

 

デザート

f:id:chikomochi:20171210195144j:plain

 

f:id:chikomochi:20171210213704j:plain

美味しい〜〜!!

 

写真ではわかりにくいですが、量は結構多めでパスタを食べ始めて後半くらいになると私のお腹はぱちぱちになってしまいました。

飲み物はおかわり無料で、種類もかえられるので、ついついのんびりしてしまいます♪

 

ご飯の後はホーンテッドマンションに行って、ハピネス・イズ・ヒアを見ましたー!

グーフィー!!

f:id:chikomochi:20171210195411j:plain

ハピネス・イズ・ヒアの曲が大好きでこのパレードを見た後は数週間この曲が私の頭の中で流れ続けています!

 

ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

このショーは抽選がありません。

椅子に座って観れるエリアもあるのですが、かなり前から並ばないといけません。

私が行った時も時すでに遅し…

埋まっていました…。

 

どうしても見たかったので寒空の下立ったまま1時間30以上待って…

見ました!

f:id:chikomochi:20171210212129j:plain

待っているとき

始まり〜〜

f:id:chikomochi:20171210212234j:plain

キャッスルプロジェクション!!

もう美しい〜

写真に残したいけど、この美しさは目で見ないともったいない!!

心と格闘しながら写真を撮ってみたりやめてみたりを繰り返しましたw

1時間30分待っていて、冷え切った体や疲れた脚を忘れてしまうほど、素晴らしい世界に連れて行ってくれます。

本当に良かったので一度は見て欲しいです♪

f:id:chikomochi:20171210212822j:plain

 

楽しかったー!

f:id:chikomochi:20171210213023j:plain