ディズニーと趣味に生きる日々

2018年ミラコスタで結婚式をしました✨自分が知りたかったことなど書いていけたらいいなぁー!ディズニー、漫画、RADWIMPS

ダラダラな休みは

ドラマ・アニメ鑑賞!


週末はひたすらダラダラ〜〜


Huluで見たもの

・ブラックリベンジ

夫をねつ造スキャンダルで死に追いやった相手に復讐するドラマです。

木村多江さんが美しい〜〜

〝骨の髄まで炎上しなさい〝の決めゼリフがかっこいい!!

会社の人のおすすめでしたが、面白くて一話からいっきに見てしまいました♪


ラブライブ!サンシャイン‼︎

最新話を見ましたー

かわいい女の子たちが歌って踊る♪

癒される!!


・クリミナルマインド FBI行動分析課

FBIの行動分析課のメンバーが、犯罪者をプロファイリングし犯罪心理を読み解き事件を解決していく話になります。

Huluではシーズン10まで配信されています♪

ちょっと怖いですが、本当におもしろい作品で大好きです!!


あとはダッフィー君とのんびり

f:id:chikomochi:20171120205449j:plain


丸2日ほぼ家から出ずひきこもっていました。

今度の休みはどこかに行きたいな〜